札幌

各地で台風の被害が出ているようです。

皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。

注意してお過ごしください!

 

 

 

さて、昨日は札幌市でコンサートをさせていただきました。

たくさんの皆さまにお一つお一つの席をあたためていただきましてありがとうございました!

 

 

 

そして!〝松山千春さん〟より楽屋見舞を頂戴しました。

お心遣いに感謝でございます。