北海道!

連日暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、土曜日は北見市・昨日は釧路市にてコンサートをさせていただきました。

どちらの会場もたくさんの皆さまにお一つお一つの席をあたためていただき、ありがとうございました!

明日は札幌、明後日は苫小牧にてコンサートをさせていただきます!

皆さまにお会いできます事を楽しみにしております!!