うたコン!

今日はNHK大阪ホールからの「うたコン」生放送に出演させていただきました。

トップバッターは特に緊張します!

ご覧くださいました、会場にお越しくださいました皆さま、演奏の皆さまそしてスタッフの皆さまありがとうございました!

「志」では、直筆のパネルを出していただきました!!

見逃してしまった方はコチラから↓

https://www.web.nhk/tv/an/utacon/pl/series-tep-1J9MXY5QX2/ep/2GY8Z6X56R