うたコン!
今日はNHK大阪ホールからの「うたコン」生放送に出演させていただきました。
トップバッターは特に緊張します!
ご覧くださいました、会場にお越しくださいました皆さま、演奏の皆さまそしてスタッフの皆さまありがとうございました!
「志」では、直筆のパネルを出していただきました!!
見逃してしまった方はコチラから↓
https://www.web.nhk/tv/an/utacon/pl/series-tep-1J9MXY5QX2/ep/2GY8Z6X56R
今日はNHK大阪ホールからの「うたコン」生放送に出演させていただきました。
トップバッターは特に緊張します!
ご覧くださいました、会場にお越しくださいました皆さま、演奏の皆さまそしてスタッフの皆さまありがとうございました!
「志」では、直筆のパネルを出していただきました!!
見逃してしまった方はコチラから↓
https://www.web.nhk/tv/an/utacon/pl/series-tep-1J9MXY5QX2/ep/2GY8Z6X56R