大宮!

今日はさいたま市にあります“大宮ソニックシティ”にてコンサートをさせていただきました。

たくさんの皆さまにお一つお一つの席をあたためていただきまして、ありがとうございました!

 

 

暑い日が続くようですので、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください