大間!!

暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、先週金曜日から青森県大間町へお邪魔いたしました。

テレビでご存知の方もいらっしゃると思いますが、私の尊敬するマグロ漁師の皆さんとお会いすることができました!

いつもお世話になっております 向かって私の右隣が鉄人の山崎倉さん、私の後ろにいらっしゃるのが熊谷義宣さん、その隣が 菊池武一さん、菊池正義さん、ピースしております 菊池一夫さんです!

二日間にわたり、マグロ漁師さんをはじめ大間のみなさんへの感謝の気持ちを込めて、ライブをさせていただきました。

喜んでいただけたかなぁ〜。

漁港では撮影もさせていただきました。

何の撮影かは追ってお知らせ致します、お楽しみに!

マグロ漁師のみなさんをはじめ、大間町のみなさん、お世話になりました。

ありがとうございました!

また、みなさんにお会いできる日を楽しみにしております!!