コンサートツアー2022「とうほう・みんなの文化センター」公演 中止のお知らせ

この度、開催を予定しておりました「福田こうへいコンサートツアー2022 とうほう・みんなの文化センター」公演は2022年3月16日(水)に発生しました地震により、会館が大きな被害を受け復旧に相当の期間を有すること等から、残念ながら公演は中止とさせていただくことになりました。
公演を楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願いいたします。
尚、振替公演はございませんのでご了承ください。

福田こうへいコンサートツアー2022
開催予定日 2022年6月4日(土)「とうほう・みんなの文化センター」 ⇒ 公演中止

中止に伴いまして、ご購入頂きましたチケットは払い戻しをさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、下記をご確認いただき、期日までにお手続きをお願いいたします。

■「福田こうへい」後援会・ノア電話注文・チケットノア で購入の方
購入頂いた皆さまへ、詳細と払い戻し方法についての文書を、近日中に郵便にて送付いたします。
内容をご確認頂きお手続きをお願いいたします。

■ チケットぴあ・ローソンチケット で購入の方
チケットをご持参の上、各店舗にて払い戻しの手続きをお願いいたします。
チケットぴあ(購入店舗のみ払戻可)
ローソンチケット  

■ とうほう・みんなの文化センター で購入の方
㈱ノアでの払い戻しとなります。
お名前・ご住所・電話番号・チケット枚数・を記入した メモとチケットを同封の上、下記宛先 
までお送りください。(郵送料はお客様でご負担をお願いいたします)
【宛先】〒020-0866 岩手県盛岡市本宮6-30-21 ㈱ノア「とうほう・みんなの文化センター公演」係
チケットを確認後、現金書留にてチケット代金をお送りいたします。
ご返金まで最大1カ月ほどお時間かかる場合もございます。予めご了承ください。

払い戻し期間→2022年4月7日(木)~2022年6月10日(金)迄 
※期日を過ぎてしまいますと、払い戻しができなくなりますのでご注意下さい。

【チケット・公演に関するお問合せ先】株式会社ノア 0120-20-0153(平日10:00~17:00)