コンサートツアー(振替公演)「SAYAKAホール」公演 中止のお知らせ

2020年6月25日(木)から2021年5月16日(日)に振替をし、開催を予定しておりました「福田こうへいコンサートツアーSAYAKAホール」公演は、緊急事態宣言の延長を受け、
ご来場者様及び出演者への感染防止、安全を考慮し開催を中止することになりました。
公演を楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ございませんが、ご理解頂けますようお願いいたします。
また急なお知らせとなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。

2020年6月25日(木) 【SAYAKAホール】
振替公演日2021年5月16日(日)→ 公演中止

つきましては、お持ちのチケットの払い戻しを行います。下記をご確認いただき、期間までにお手続きをお願いいたします。

■「福田こうへい」後援会 で購入いただいた方
購入頂いた皆さまへ、公演中止の詳細と払い戻し方法についての文書を、近日中にゆうメール便にて発送いたします。
内容をご確認頂きお手続きをお願いします。

■「福田こうへい」後援会以外で で購入の方
チケットをご持参の上、各プレイガイドで払い戻しを行ってください。
※各プレイガイドによって払い戻し期間・方法が異なりますのでご注意ください。

詳しくはこちら⇒「SAYAKAホールホームページ」からご確認ください。

払い戻し期間/2021年5月6日(木)~2021年6月20日(日)まで 

※期日を過ぎてしまいますと、払い戻しができなくなりますのでご注意下さい。

【チケット・公演に関するお問合せ先】 SAYAKAホール TEL 072-365-8700