コンサートツアー2020 三沢市公会堂公演 中止のお知らせ

2020年5月8日(金)から9月16日(水)に延期し、開催を予定しておりました「福田こうへいコンサートツアー2020 三沢市公会堂」公演は、新型コロナウイルス感染症拡大の観点から検討を重ねた結果、公演を中止とさせて頂くことになりました。
日程を調整いただき、公演を楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ございませんが、ご理解頂けますようお願いいたします。

【三沢市公会堂】 2020年5月8日(金)→振替公演2020年9月16日(水)→ 公演中止

つきましては、お手持ちのチケットは払い戻しをいたします。下記をご確認いただき期間内にお手続きいただけますようお願いいたします。
※プレイガイドによって払い戻し方法が異なりますのでご注意ください。

◆「福田こうへい」後援会 でご購入の方
購入頂いた皆さまへ、詳細についての文書を近日中に郵便にて発送いたします。

◆三沢市公会堂 でご購入の方
チケットをご持参の上、三沢市公会堂にて払い戻し手続きを行ってください。

◆ローソン でご購入の方
チケットをご持参の上、購入された店舗にて払い戻し手続きを行ってください。

◆コープあおもり でご購入の方
ご購入のお客様へ払い戻し方法のご案内をさせて頂きます。

◆トラスト企画クリエート・チケットぴあ でご購入の方
⇒ 払い戻し方法について こちらよりご確認下さい。 

払い戻し期間 → 2020年8月25日(火)~ 9月25日(金)迄 
※期日を過ぎてしまいますと、払い戻しができなくなりますのでご注意下さい。

【公演に関するお問合せ先】㈱トラスト企画クリエート 011-261-9991(平日9:30~18:00)