コンサートツアー2020 弘前市民会館 公演中止のお知らせ

この度、下記日程にて開催を予定しておりました「福田こうへいコンサートツアー2020」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止および、会場の使用制限等の条件により検討を重ねた結果、公演を中止させて頂くことになりました。
公演を楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ございませんが、ご理解頂けますようお願いいたします。

【弘前市民会館】2020年9月15日(火) ⇒ 公演中止

お手持ちのチケットは払い戻しを承ります。
下記をご確認頂き、払い戻し期間内にお手続きをお願いいたします。

■「福田こうへい」後援会 にお申込みいただいた方
お申込みいただいた皆さまへ、詳細についての文書を近日中に郵便にて発送いたします。内容をご確認頂きますようお願いいたします。

■チケットぴあ・ローソンチケット で購入の方
チケットをご持参いただき、直接店舗にて払い戻しを行ってください。
・チケットぴあ 
・ローソンチケット

■㈱トラスト企画クリエート・さくら野百貨店弘前店インフォメーション で購入された方
㈱トラスト企画クリエートまでお問合せ下さい。 

払い戻し期間→2020年7月6日(月)~2020年9月25日(金)迄 
※期日を過ぎてしまいますと、払い戻しができなくなりますのでご注意下さい。

【チケット・公演に関するお問合せ先】
㈱トラスト企画クリエート 011-261-9991(平日9:30~18:00)