コンサートツアー2020 那須塩原市黒磯文化会館 公演 延期のお知らせ

2020年5月31日(日)那須塩原市黒磯文化会館にて開催予定でした「福田こうへいコンサート2020」は、コロナウイルス感染拡大防止の為、開催を延期とさせて頂くことになりました。
公演を楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ございませんが、ご理解頂けますようお願いいたします。
なお、振替公演日は2021年3月31日(水)と決定いたしました。
(会場・開演時間等の変更はございません)

お手持ちのチケットは振替公演時にそのままご使用いただけますので当日まで大切に保管していただけますようお願いいたします。

尚、振替公演にご来場いただくことができないお客様にはチケットの払い戻しを承ります。
下記をご確認頂き、払い戻し期間までにお手続きをお願いいたします。

■「福田こうへい」後援会 で購入の方
購入頂いた皆さまへ、振替公演の詳細と払い戻し方法についての文書を、近日中に郵便にて発送いたします。内容をご確認頂きますようお願いいたします。

■下記プレイガイドで購入の方
チケットをご持参の上、購入された店舗にて払い戻し手続きを行ってください。
・那須塩原市黒磯文化会館※5/11(月)・5/25(月)は休館
(遠方のため郵送をご希望の方は、那須塩原市黒磯文化会館までお問合せください)
・那須野が原ハーモニーホール

■チケットぴあ・ローソンチケット で購入の方
チケットをご持参の上、購入された店舗にて払い戻し手続きを行ってください。
(ぴあ店舗はご購入時店舗以下払戻不可)
・チケットぴあ
・ローソンチケット  

払い戻し期間→2020年5月1日(金)~2020年5月31日(日)迄 
※期日を過ぎてしまいますと、払い戻しができなくなりますのでご注意下さい。

【公演に関するお問合せ先】那須塩原市黒磯文化会館 0287-63-3219(9:00~17:00)