コンサートツアー2020 洋野町公演 延期のお知らせ

2020年5月9日(土)に開催を予定しておりました「福田こうへいコンサートツアー2020洋野町民文化会館セシリアホール」公演は、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、延期とさせて頂くことが決定いたしました。
公演を楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ございませんが、ご理解頂けますようお願いいたします。
つきましては、振替公演日を下記日程で実施いたします。
(会場・開演時間等の変更はございません)

振替公演日 → 2020年8月1日(土)

お手持ちのチケットは振替公演時にそのままご使用いただけますので、当日まで大切に保管していただけますようお願いいたします。

尚、振替公演にご来場いただくことができないお客様にはチケットの払い戻しを承ります。下記をご確認頂き、払い戻し期間内にお手続きをお願いいたします。

払い戻し場所 → 洋野町民文化会館/洋野町教育委員会大野事務所(大野情報センター内)
払い戻し期間 → 2020年4月10日(金)~5月15日(金)迄

※期日を過ぎてしまいますと、払い戻しができなくなりますのでご注意下さい。
※遠方のため郵送をご希望の方は、洋野町民文化会館までお問合せください。

【チケット・公演に関するお問合せ先】洋野町民文化会館(セシリアホール) 0194-65-5411(毎週水曜日と祝日の翌平日は休館日)