コンサートツアー2020 なんよう・鶴岡公演 延期のお知らせ

この度、下記日程にて開催を予定しておりました「福田こうへいコンサートツアー2020」は、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、ご来場されるお客様の健康および安全を最優先に考慮いたしました結果、開催を延期させて頂くことが決定しました。
公演を楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ございませんが、ご理解頂けますようお願いいたします。
つきましては、振替公演日を下記日程で実施いたします。

◆2020年3月21日(土)「シェルターなんようホール」振替公演日 ⇒ 2020年7月25日(土)
◆2020年3月22日(日)「荘銀タクト鶴岡」振替公演日 ⇒ 2020年7月26日(日)
(両日とも会場・開演時間等の変更はございません)

お手持ちのチケットは振替公演時にそのままご使用いただけますので、当日まで大切に保管していただけますようお願いいたします。
尚、振替公演にご来場いただくことができないお客様にはチケットの払い戻しを承ります。下記をご確認頂き、払い戻し期間までにお手続きをお願いいたします。

■「福田こうへい」後援会・チケットノア・ノア電話受付 にてお買い求め頂いたお客様
購入頂いた皆さまへ、振替公演の詳細と払い戻し方法についての文書を、郵便にて発送いたします。内容をご確認頂きますようお願いいたします。

■下記プレイガイドにてお買い求め頂いたお客様は、ご購入された各プレイガイドにて払い戻しの手続きをお願いいたします。
・シェルターなんようホール
・荘銀タクト鶴岡 ※3月17日(火)は臨時休館日
・八文字屋 鶴岡店
・チケットYBC
・チケットぴあ
・ローソンチケット                                        
払い戻し期間 → 2020年3月14日(土)~2020年4月10日(金)迄 
※期日を過ぎてしまいますと、払い戻しができなくなりますのでご注意下さい。

【チケット・公演に関するお問合せ先】㈱ノア0120-20-0153(平日10:00~17:00)