残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

立秋が過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きます。皆さん、体調など崩したりしていませんか?

さて先日8日、岩手県陸前高田市にあります「奇跡の一本松ホール」にて、復興支援コンサートをさせていただきました。

開館1周年のホールはどこもかしこもピッカピカ!

これから沢山の方がこのホールに集い、沢山の笑顔が溢れる事を願っております。

 

そして昨日は、「盛岡市民文化ホール」にてファンの集いを開催させていただきました!

皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?

1席ずつ空けてですが、3階まで席を埋めてくださり、温かい拍手をいただき、感動いたしました。

次は大阪、東京です!

感染防止対策をしっかり取り、楽しい時間を皆さんと過ごせる事を楽しみにしております。

お盆の準備などでお忙しいと思います。

どうぞ、皆様お気をつけてお過ごしくださいませ。