無観客LIVE!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今日は暖かいですね~。

山菜採りができる時期が近づいてきていて、ワクワクしております!

さてワクワクといえば、今月27日午後5時より、CS歌謡ポップスチャンネルにて「福田こうへい無観客LIVE2021 -独唱- あれから10年・・・」が放送となります!

私のオリジナル曲を中心に、民謡では尺八、太鼓・お囃子はもちろん、若手津軽三味線奏者の皆さんにお手伝い頂いたり、YouTuberとして人気の若手ピアニスト〝よみぃさん”とコラボさせて頂いたりと、いつものコンサートとは違った趣向で皆様に楽しんでいただければと思っております。

 

〝よみぃさん”と進行役の〝小尾渚沙さん”と撮らせていただきました。

詳しくはこちらをご覧ください。↓

福田こうへい無観客LIVE2021-独唱- あれから10年… | 歌謡ポップスチャンネル (kayopops.jp)

 

皆様どうぞ、お気をつけてお過ごしくださいませ。