今日から!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

本日、多賀城市市民会館から今年のコンサートが始まりました!

感染防止対策をとり開催させていただきました。

そして、ツアートラックが新しくなりました(^ ^)毎年恒例のスタッフみんなで!

バンドメンバーがいなくて寂しいですが、また〝チームこうへい〟全員で全国各地の皆さんにお会い出来る日を楽しみにしております。

トラックは右側と左側でデザインが違うんですよ!

 

トラックもピッカピカになったので、ピッカピカのスタッフとっ!

左:道具の山内さん  右:トランポの小鮒さん です!

ナナオさんと邦楽人ともステージでこんな感じ

私、何やっているか分かりますか??

答えは・・・

アルペンスキーです!

 

皆さん、お気をつけてお過ごしくださいませ。