巨大マグロ戦争2021!

1都3県に緊急事態宣言が出されました。

みなさんお一人お一人が気を付けて感染が終息するよう、頑張りましょう!

また、寒波の影響で大変な思いをされている地域のみなさん、十分気を付けてください!

 

 

さて、私もロケに参加させていただきました番組が、日曜日いよいよ放送になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

洋上の激闘!巨大マグロ戦争2021(テレビ東京)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式) (tv-tokyo.co.jp)

憧れの地大間、憧れの大間のマグロ漁師のみなさんにお会いでき充実した夢のような時を過ごさせていただきました。

シナリオの無いロケでしたので、どのように放送されるのかドキドキですが、マグロ漁師の皆さんの現状、そして、大変な中でも頑張っている皆さんの心意気を少しでも感じとっていただければと思います。

あらためて、大間の皆さん・スタッフの皆さんありがとうございました!