大自然!

今日は、長野県飯田市にあります “天竜舟下り” にお邪魔させて頂きました。

念願の「天竜川の舟下り」です!

 

 

凄い激流を下ります!先頭にいるのが私ですよー!飛び散る波しぶきが気持ちいーーー!皆さんも是非、体験してみてください。

 

 

 

という事で、船頭に就職決定?!

 

 

 

 

 

「名誉船頭」という立派な名刺も頂きました(^o^)

 

 

 

 

 

お世話になりました船頭の佐々木さんと南島さんです!

 

 

 

杉本社長そして、スタッフの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました!

これからも「天竜流し」を大切に歌わせて頂きます!ヨイショ‼︎

帰りには車内からキレイな虹が。

 

何か良い事が起きそうな予感?!